NEWS

2022.05.06 イベント情報

「劇場版 Free!-the Final Stroke-」後編 スペシャル舞台挨拶・昼の部〈本会場〉開始遅延のお詫び

平素より、「Free!」シリーズを応援していただきありがとうございます。

5月1日(日)に開催いたしました、「劇場版 Free!-the Final Stroke-」後編スぺシャル舞台挨拶・昼の部〈本会場〉での入場時の対応不備に関しまして、お詫びとご報告を申し上げます。なお、関係各所への確認に時間を要したためご説明が遅くなりましたことご容赦いただけますと幸いです。

この度、「劇場版 Free!-the Final Stroke-」後編スぺシャル舞台挨拶・昼の部〈本会場〉にて、入場時のご案内の不備に加え、遅延についてのアナウンス不足など、対応に配慮が欠けている面がございました。また入場遅延に伴い開始が大幅に遅れ、長時間お待ちいただく事態が生じました。
ご来場いただきましたお客様に大変ご心配及びご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びすると共に、今回の対応不備について製作委員会としては真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。

現在、〈昼の部〉本会場・ライブビューイングにご参加いただきました皆様へ、本公演を再度ご覧いただける機会を作るべく準備しております。詳細が決まりましたら公式HPにてお知らせいたします。

改めまして、この度はお客様に大変ご心配及びご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

「Free!」シリーズ製作委員会