NEWS

2023.01.05 インフォメーション

【お詫び・ご案内】「Free! THE BAND LIVE -Ever Blue-」グッズ・チケットケースの製造不具合及び販売延期につきまして

「Free! THE BAND LIVE -Ever Blue-」にて販売を予定しておりました【チケットケース】につきまして、製造上の不具合が発生していることが発覚いたしました。

事前予約・当日受取にてご予約済みのお客様ならびにご購入を予定されておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

上記理由に伴い、以下の対応を実施させていただきますので、ご一読いただきますようお願いいたします。

(1)事前予約・当日受取(NOLETS/ノーレッツ)にてご予約済みのお客様
1月下旬にNOLETS(ノーレッツ)へご登録いただきました住所宛にお届けいたします。

  • ※送料は発払いとなり、お客様負担はございません。但し、期間内にお受け取りいただけなかった場合(再度発送が必要な場合)には着払いでのお届けとなりますのでご注意くださいませ。
  • ※住所に変更がある方は、下記締切までに登録内容の変更をお願いいたします。

締切/1月20日(金)23:59まで
方法/https://nolets.jp/accountにログインし【登録情報変更】から変更

(2)1月7日・東京公演での会場販売ならびに1月21日・神奈川公演以降での販売
各会場での販売を中止(事前予約・当日受取を含む)し、事後通販での販売とさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点等ございます際には、お手数ですが下記お問い合わせ窓口へご連絡くださいますようお願いいたします。

【問い合わせ窓口】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
営業時間/平日10:00~13:00、14:00~17:00(土・日・祝日、会社の指定日除く)

株式会社ポニーキャニオン